京都!ちゃちゃちゃっ濃縮還元にて再放送されました^^


こんにちは。「道を極めた」desafinoでございます(笑)


2007年8月23日に放送されました、「京都!ちゃちゃちゃっ」の路傍の名庭の回が、2008年8月25日に、「濃縮還元版」として、編集されたモノが再放送されました。


「道を極めた人たち」というテーマで、過去、京都!ちゃちゃちゃっに出演された、様々な分野の道を極められた方々をチョイスし、濃縮版として放送されました。


「路傍の名庭」は、光栄な事に、トリを務めさせていただきました!・・・ってか、完全に「オチ」だったワケですが(笑)なにせ、「道」は「道」でも、ホンマの道端の事ですからね!「路傍」ってなモンで(爆)いやいや、感服いたしました(笑)


番組のテロップには間に合わなかったのですが、今後、cafe & gallery Lugolさんにて路傍の名庭の写真展を開催する計画がございますので、興味を持たれた方、ご期待下さいませ^^


また、Lugolさんでは、この再放送を記念して、9/1まで、ワタクシのやっておりますweb雑貨SHOP KANIBASE.COMの商品の販売をしております。よろしければお立ち寄り下さいませ^^